濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

名古屋と半田で、貸ビルを企画・経営している濱ビル(株)濱口茂樹です。御縁のおかげでBaliで開発始めることができました。このBlogは、HamanResort更地からほぼ完成までの軌跡です。
by viarebali
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:アイテム( 3 )
アイテム3
c0208773_2125394.jpg

どうですか?

こんなリビング。

考えた人、賢いですね。

ウブド近辺を走ってて、見つけました。

ジャカルタ人が、デザイナーのようです。

衝動買いでした。

思った以上に、座りやすいので

遊びに来た際は、どうぞ、お使いください。

                    Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2012-03-18 21:27 | アイテム
アイテム2
c0208773_1547545.jpg

お友達のナオミさんのsisiバッグ

HamanResortで買えるようにしていただきました。

あっ写真は、従業員の方ね。

それに加え、僕の好きなイタリアカラーで、Hamanだけ限定の

sisiバッグも作っていただけました。

ありがたいことです。

皆さま、よろしくお願いします。

僕がいるときは、覚悟してね・・・(笑)。

でも、大丈夫、お金稼げてない経営者の友人のたちには、

買ってって言いませんから・・・安心してね。

言われなくてくやしかったら、自己申告で、

「俺、儲かってるで・・・。こうたる。」って教えてください。

『ありがとうございます。』って言いますから。


               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-08-02 15:47 | アイテム
アイテム
c0208773_657893.jpg

まだ、試作中ですが、

僕のイメージに大分、近づいてきました。

Baliのお土産で、有名なガムランに、

僕の好きな石、タイガーアイを付けてみました。

携帯にも付けれて、キーホルダーにも、できるように

してみました。

ここのところ、携帯もスマートフォンが多く、

ストラップがあまり、付かない携帯が多いので、

キーホルダーにしようかとも、思っていました。

そんあこと、考えるだけ無駄で、

多少コストがかかっても、

両方できるように、するのが正解でした。

キーホルダー部分が、ちゃっちいので、

ここを改良したら、HAMAN RESORTで

売りだし、開始です。

                   Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-05-08 06:56 | アイテム
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.