濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

名古屋と半田で、貸ビルを企画・経営している濱ビル(株)濱口茂樹です。御縁のおかげでBaliで開発始めることができました。このBlogは、HamanResort更地からほぼ完成までの軌跡です。
by viarebali
<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
現場50(H21年11月中旬頃)
以前の全体写真の時は、まだレンガだったでしょう。

大体、外観、貼れました。
c0208773_1294246.jpg

今度、行く時は、この写真から約1ヶ月ぐらい。

内装どのくらいできているのかな。

楽しみです。

              Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-30 12:08 | 現場
現場49(H21年11月中旬)
敷地の半分ぐらいが、写っています。

奥に見える基礎、ここに2階建てができます。
c0208773_22314224.jpg

大体、内外装が終わったら、

植栽ですね。

やっぱ、一目で見れるより、

木や花で、建物がすべて見えないほうが、

いいですね。

チラリズムです。

おねぇちゃんも、丸見えより、

電気をうす暗くしたり、

キャミソールを着ていたほうが

綺麗に見えるときあるでしょう。

デザイナーが、創るセンスのよい建物は、

逆に、建物だけを見せているほうがいいかな。

あんま、植栽あっても、視覚的に邪魔でしょう。

うちは、どこでもあるような建物なので、

これはこれで、手を加えないとね。

              Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-29 00:30 | 現場
現場48(H21年11月中旬頃)
これ現場の人たちのバイク。

これ見てなんか、気付きませんか?
c0208773_1183287.jpg

きれいでしょ。

これ、1台15万円以上するんですよ。

よく買えると思いませんか?

日本も、高度経済成長の頃、そうでしたね。

3種の神器って言葉もありましたね。

そうそう、車の値段、日本で買う2倍~3倍なのですが、

来年から関税があがり、また30%高くなるようですよ。

お金ある人は、年内、買い替えなど購入が多いようです。

              Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-28 01:23 | 現場
現場47(H21年11月中旬頃)
外壁の隙間も、丁寧に埋めてくれていますね。
c0208773_1081592.jpg

やるもんだ。

               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-27 00:08 | 現場
現場46(H21年11月中旬頃)
内装も徐々にです。

床は、石をはります。

内装が終わったら、家具だけです。
c0208773_165665.jpg

                Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-26 00:01 | 現場
現場45(H21年11月中旬頃)
部屋部分の木枠はめだしました。
c0208773_2237386.jpg

数があるから、大変ですね。

                Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-25 00:08 | 現場
現場44(H21年11月中旬頃)
c0208773_8533985.jpg

自宅部分の側が、徐々につみあがっています。

それにしても、空きれいですね。

                Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-24 08:54 | 現場
現場43(H21年10月中旬頃)
入口の横に、管理の従業員さんの宿舎作り始めました。
c0208773_2334947.jpg

まだ、基礎段階です。

                Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-23 00:03 | 現場
現場42(H21年10月中旬頃)
これ各部屋の天井です。

本当、この網目美しいんですよね。

天井も高いし、気持ちいいですよ。

これ、職人さん、腕が疲れる作業です。
c0208773_2325995.jpg

                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-22 23:02 | 現場
現場41(H21年10月中旬頃)
西側になります。

こちらは、入口のほうですね。

格好いいエントランスにしたいですね。

顔ですからね。

この基地の名前は、

『Viare Villa’s』(ヴィアーレ ヴィラズ)なのですが、

知り合いの間では、「濱ヴィラ」になっているようです。

笑えます。
c0208773_2259577.jpg

ここの場所では、まだきちんと住所がなく、

土地の大きさが、場所の名前になるようです。

例えば、うちは32Rなので、

「ティガ ドゥア。」みたいな感じです。

同じ地域で、同じ広さだと

その次にできた物件は、

32Rの1、32Rの2と、

「ティガプル ドゥア サトゥ。」

「ティガプル ドゥア ドゥア。」

みたいになるそうですよ。

                 Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2009-11-21 08:59 | 現場
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.