濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

名古屋と半田で、貸ビルを企画・経営している濱ビル(株)濱口茂樹です。御縁のおかげでBaliで開発始めることができました。このBlogは、HamanResort更地からほぼ完成までの軌跡です。
by viarebali
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
埴栽7(H22年1月中旬頃)
c0208773_141177.jpg

こんな感じです。

               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-31 01:08 | 埴栽
埴栽6(H22年1月中旬頃)
c0208773_140770.jpg

また、また、トラックで運んできて

埴栽増やしましたよ。

                 Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-30 00:21 | 埴栽
埴栽5(H22年1月中旬頃)
c0208773_1382523.jpg

サイドから・・・。パシャリと。

                   Shigeki HAMAGUCHI 
[PR]
by viarebali | 2010-01-29 01:39 | 埴栽
現場83(H22年1月中旬頃)
c0208773_971396.jpg

ガラス注意ってことで、紙はってあります。

                     Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-28 09:06 | 現場
現場82(H22年1月中旬頃)
c0208773_95358.jpg

従業員さんの部屋です。

できてますねぇ。

              Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-27 09:04 | 現場
現場81(H22年1月中旬頃)
c0208773_9152276.jpg

近づいて、写してみました。

まだまだ、ですね。

そういえば、僕のラッキーナンバーは、8。

下駄箱などでも、8のついているところを探す。

ちなみに、僕の誕生日は、8月1日。

だから、81番が一番好きな番号なので、

車などは、81にしている。

ちょうど、今回のタイトルナンバーは、81。

別に、意思があって、やっていないのだが、

自宅の写真のアップが、81のところになり、

なんか、セレンディピティ。

知らない方の為に、セレンディピティは、

幸せな偶然という意味なのです。

4年後、企画している快護マンションの名前、

『ヴィアーレ セレンディピティ』が、

今のところの一番候補です。

ちと、長いので、変更の可能性はありますが・・・。

なんか、いいでしょう。

言い方を変えると、

ここの住まいは、老人の方たちの

槌の住みかになるわけで、

うちに、住んで良かった。

最後は、ここでよかったと、

思われる快適な物件づくりと

暖かい接客。

数ある介護物件の中で、出逢う偶然。

いまのところ、気に入っています。

なんか、開発Blogで、

いつもの感じになってしまいました。

ははは、でも、うちの快護マンションに住んで

元気な方は、こちらのBaliの物件も

自由に使ってくれていいようにするので

まっ、いいか。

うちの半田の快護マンションにお孫さんたちが来て、

うちにお住まいのお爺ちゃんお婆ちゃんが、

『日本寒いから、Bali行く?

Baliにも、家あるのよ。』って・・・。

「すごぉい、お婆ちゃん。」って。

いいでしょう。

で、ここで、お孫さんたちと、

自由に遊ぶお爺ちゃん、お婆ちゃん。

Baliのパワーをもらって

益々、元気に帰国して、うちの半田で

またまた、楽しく過ごして頂く。

完璧である。

ちなみに、二葉百合子は、「岸壁の母」である。

完璧と岸壁をかけたのだが、

どうも、書かなくてもよさそうでした(苦)。

話し戻って、

イメージできるってことは、

現実になるってことです。

              Shigeki HAMAGUCHI

               
[PR]
by viarebali | 2010-01-26 02:38 | 現場
現場80(H22年1月中旬頃)
c0208773_914067.jpg

東側からの写真です。

最後に作りだした自宅部分が、見えます。

2階建てなのですが、

ここの1階は、友人たちが気兼ねなく

いつでも、宿泊できるように2階部分と入口の導線は、

別にしてあります。

まっ、自宅というより、2階建てのアパートですね。ははは。

他に10棟あるので、別にどこでも良いのですが・・・。

               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-25 09:12 | 現場
現場79(H22年1月中旬頃)
c0208773_0563466.jpg

レストランとリビングルームの壁も、石はっていますね。

リビングルームの裏に、図書室を作ってあるので、

本とかDVDの差し入れよろしくね。

                 Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-24 00:55 | 現場
現場78(H22年1月中旬頃)
c0208773_0543976.jpg

プール出来てましたね。

次、行った時は、水はってあるのかな。

               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-23 11:53 | 現場
現場77(H22年1月中旬頃)
c0208773_13371835.jpg

日よけのとれ、すっきりしてきましたね。

               Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2010-01-22 00:08 | 現場
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.