濱ビル株式会社  
HOME コンセプト 新提案 Viareマンション Haman Resort オンラインショップ 会社概要 お問い合せ

名古屋と半田で、貸ビルを企画・経営している濱ビル(株)濱口茂樹です。御縁のおかげでBaliで開発始めることができました。このBlogは、HamanResort更地からほぼ完成までの軌跡です。
by viarebali
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
植栽22(H23年3月下旬)
c0208773_17322021.jpg

ジュプン、日本名プルメリア、咲きだしました。

そろそろ、HamanResort宿泊時は、

全部屋、このお花で、お出迎えできそうです。

これは、天使のいたずらPsrt2です。
c0208773_17324713.jpg

                    Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-03-31 17:31 | 埴栽
小物4(H23年3月下旬)
今回は、ほとんど、HamanResortなのだが、

セントレアからではなく、成田から1人で、来る友人がいたので、

初Baliだし、街中でも連れて行こうと

向かいに行くことにした。

で、以前買った石屋へ・・・。

写真を見せて、「ある?これ・・・?」と、虎の石の置物。

『明日になれば、入るよ。』と、お店のおばちゃん。

「いやいや、今日の16時には、空港に行かないと行けなくて、

そのまま、ヌガラへ入るんだよ。で、こっちには、来月まで

来れないよ。」と・・・。

『では、16時までに、用意させるわ。』みたいな会話だったような。

まだまだ、インドネシア語、話せません。

2つ、GET。

すっきりです。
c0208773_1939398.jpg

                   Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-03-21 00:18 | 小物
植栽21(H23年3月中旬)
c0208773_18442878.jpg
c0208773_18453231.jpg

お花、プール、周り5ヶ所におきました。

益々、きれいになりました。

                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-03-14 18:41 | 埴栽
小物3(H23年3月上旬)
c0208773_1111290.jpg

この石の虎。

たまたま、知り合いの方が見たいと行ったので

いつものトボンカンの石屋に入った。

Baliの虎作品は、けっこう頭が大きいので、

僕からみると、バランスが悪いので、

あまり買わない。

でも、この虎は、可愛かったので、対で購入。

まぁ、ゲストヴィラの入口あたりにでも、

置こうかと・・・。

でも、HamanResortについて、びっくり。

プール脇に、びったし・・・。

まるで、注文したかのよう。

後、2つほしくなりましたので、

買いたいのですが、お店には、置いてなかったので

造ってもらいたいと、思います。

                  Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-03-10 11:06 | 小物
現場145(H23年2月下旬頃)
天使のイタズラにようです。
c0208773_9544880.jpg

                   Shigeki HAMAGUCHI
[PR]
by viarebali | 2011-03-03 09:55 | 現場
foot

Copyright © 2005 HAMABUILL. All rights reserved.